fuji-cubeのブログ

20代の若造がi-cubeを契約しました。
予算が低いため理想の家は程遠いかもしれませんが頑張ります。

23歳の冬。嫁さんの誕生日に住宅展示場へ。

嫁さんの誕生日であったため、吉良の海沿いをドライブして巷では有名なカフェに行っていました。




その帰り道に某ブランド販売店に寄ってプレゼントでも買ってあげようと思っていたとき、ふと左を見たら住宅展示場が!!!




興味本位で入ってみる??となり、一周ぐるっと回り話を聞きました。いろんなハウスメーカーがありびっくりしました(笑)そして偶然一条工務店の営業さんが話しかけてきてくださり、5時間もぶっ通しで雑談をしてしまいました(^ω^)営業トークが全くなく気さくな方であったのでこの人なら信頼できると思い、ここから全てが始まりました(^ ^)












だがしかし、、、実はそのとき、まだ結婚していませんでした。笑 4年近く付き合っていたためプロポーズをするタイミングがなかなか見つからなくて、、、、営業さんにまず結婚しましょう!!と言われてしまいましたね(笑)







まず車のローンを返し、、、、

婚約指輪を購入し、、、

無事にプロポーズ最高!




営業さんと住宅の打ち合わせをしていく中、結婚式披露宴の打ち合わせも同時進行で本当に死ぬかと思いましたが(笑)





半年後に結婚することができました😊







次の記事から間取りについて書いていきたいと思います!!