fuji-cubeのブログ

20代の若造がi-cubeを契約しました。
予算が低いため理想の家は程遠いかもしれませんが頑張ります。

土地

まずは土地探し。これがまた時間がかかるのだろうと思いきや営業さんにとある区画整理の土地をオススメされ、現地を観に行くことに。

近くに幹線道路と駅があり、近くには大型スーパーや小、中、高と学校も揃っていて直感的にもすごくベストな場所であると思いそこに決めました!

およそ50坪の長方形型です!坪35万と安めで助かりましたm(_ _)m区画整理ということもあり、周りは30代前半の方が多いそうで肩身が狭いですが、、、頑張って隣人付き合いしていきたいと思います(^ω^)